☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

アンパンマンのおもちゃ!

2006-04-30 | お友達のこと☆

今日は、ママのお友達が、7人も福岡からコウに会いにきてくれましたママの学生時代からの付き合いなのでかれこれ、、、10年近くのお友達です

出産祝いということで、コウはアンパンマンのおもちゃをいただいちゃいました

        マサヨ、ノリ、ミユキ、メイコ、シンちゃん、ツカサさん、カズ、ジュン、シマチン、
    
ほんと、ありがとーーーー

おもちゃも、アルバムも、ちゃーんと、ハワイまで持っていくからね

それと、4/24は、1ヶ月検診でした
ちゃんと、大きくなっており、4480㌘ になってたよ

乳児湿疹もだいぶ治ってきたし早くパパに会って成長ぶりを見せたいね
   

                            
                     ミルク飲みコウ

  
1日1回ご協力お願いします








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かっね (サキ)
2006-05-01 21:26:40
良かったね

お母さんも熱が下がりコウくん

も乳児湿疹もなくなって 肌が綺麗になってたぁ~顔もまたはっきりして また さらにかわいくなって

  
返信する
つづきです! (サキ)
2006-05-01 22:02:50
5月に会える事を楽しみしてるね

 私も最近 胎動が激しくおなかの中でキックの連発でかなり

痛いです 蹴られた時は「うっ」ばっかり

言ってます それでは  また 次回 ブログ

を楽しみしてます
返信する
サキちゃんへ (mama)
2006-05-06 22:37:53
とうとう胎動も元気にでてきたのねすごーいだいぶお腹大きくなってきたんだろうねけっこう夜に目が覚める位蹴られたりするから、もっと覚悟が必要かもでも、お腹に子供がいるんだって実感できてうれしいよね今しか実感できない事だから、楽しみながら過ごしていって下さいな
返信する

コメントを投稿