☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

mamaは、、、。

2006-04-29 | ママの事☆
1週間ぶりです、、、。
やっと体調が戻ってきましたなんと、ママは23日から高熱がでまして、、、出産後1ヶ月たち、やっと動き回れるぞってところだったんですが。
 
なーんか、寒気が、、、 
すると、あっ39.5℃、、、
病院へ行くと、虫垂炎と尿管結石の疑い
      えーーーーーーっ

という感じでした。とりあえず、抗生物質でなんとか、様子を見ましょうということでへ帰り自宅安静数日立ち熱も平熱に戻りましたが、抗生物質をのんでるので、コウにおっぱいをあげることが、出来ずかわいそうな感じです。コウごめんね、、、

産後の体はほんと大事にしておかないと、何がおこるかわかりませんね、、、


  
1日1回ご協力お願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿