☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

祝・生後2000日☆

2011-09-16 | 長男:コウ☆

2011年9月15日で、コウは生後2000日を迎えました。

あっという間のような、なんとも言えぬ数字:2000日。

なんか、実感がなかなかわきにくい数字ですが、なんとなくめでたい感じです(笑)


さて、コウくんのお熱ですが、なんとかひきまして本日から登園です。
長かった3日間。夏風邪はなかなか治らないし、
熱がひかなかったですねェ~~~~~。。。

しかも、ちょっと調子がいいと動き回り、じっとしていないから、
治らないんですよ。

プラス、昨日の朝なんて、

「ど~~~して、こうくん保育園にいけないの~~~???
保育園に行きたいのにぃぃぃーーーー!!!!」


と大泣き。。。

本当に、いつからでしょう。こんなに保育園が大好きになったのは。
前は、簡単にお休みしていたのに、お休みすることを躊躇するようになりました。

親としては、万々歳ですけどね


しかし、朝は本当に起きれないコウくん。
毎朝起こすのが大変で、四苦八苦しております。

夜もリウと遊んでなかなか寝てくれないし。
こんなんじゃ、来年からどうなるだろう・・・と先が思いやられる。



あと、ママはといいますと、なんとか病院にも行かず、お薬も飲まず
扁桃腺を自力で治しました(笑)
母・強しです(笑)

みなさんも本当に夏風邪にはお気をつけ下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿