☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

最近作ったもの。

2011-04-14 | ママの手作りもの☆

最近、暖かくなってきたので
お裁縫部屋も寒くなく、創作意欲がちょっと湧いてきたママ。

今月に入って作ったものをご紹介いたしますね。

 beby bag&beby sheet

これは、頼まれてたものです。最近beby用品を頼まれることが多いので、
このセットをよく作成しています。

もうちょっとしたら、ママも自分の分を作らなくちゃね(笑)

それと、これも頼まれ物も小さめbag。

  

3種類作りました。
お財布と携帯電話とハンカチと・・・というくらいが入る、
小さいトートbag。

ママもこの形はお気に入りです。
久々に作りました。

それと、今また新たに革を使ったbagと、フリフリのレースが付いたbagを作成中
出来上がったら、またup致しますねェ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿