☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

夏休みスタート初日・・・。

2013-07-26 | 外出&外食の事☆

7月19日のことです。

コウが1学期前期終了の日。帰宅後、すぐにパパを職場まで一緒について行き
博多駅へ急遽遊びに行く事にしました。


たまには、こういうサプライズ&子供サービスもいいかと思いましてね~
(まァ、博多駅前の銀行にも用事がありましたし。。。)

まずは、着いてからお昼御飯を食べてなかったので、バスターミナルにあるマックへ行きました。

ちょうど、ハッピーセットは夏休み特典ということで、ポケモンのケースに入って渡され、
子供達は大喜びでした


それから、屋上のつばめの杜に行ったら、ほぼ貸し切り状態

  

と~~~ても、暑いのに、三人は汗だくになって、三輪車で遊びまくり(笑)

 

 

それから、2周200円の汽車にも乗りました~。

   

  

博多駅がリニューアルオープンしたときは、この汽車も並んでたのに、今はすんなりだわ~。

しかも、夏休みに入る1日前ということで、人も少ないし、超穴場スポットでした 

もちろん、夏休みに入ると、この屋上も色んなイベントがあり、
もっと楽しいんだろうけど、1人でこの三人の監視役をするとなると、このくらいゆっくりしてないと疲れるのよね・・・

このあと、アミュプラザと東急ハンズでお買い物をして、18時半頃帰路へ。

しかし、電車のラッシュの時間だということを、すっかり忘れていたママ。。。

超、満員電車で、この3人連れては本当に大変でした。。。
子供達は、久々の電車乗車で、超大喜びだったけど、ママ的には次回はしばらくないな・・・と思うのでした。

 ← 満員電車に乗っても、元気な2人・・・。すごいパワーだっっ

ちなみに・・・本日のお買い物のお品物 

パパの靴下1足、ママのコンシーラー、パパのソープ3個、立つ台所用ブラシ、オシャレな歯ブラシ立て&コップ

でございました・・・。

この歯ブラシ立ては、ほぼ一目惚れ
なかなか、スタイリッシュかつ実用的なやつがないからさ~。悩んだけれど、買っちゃいました~

東急ハンズは、やっぱり楽しいね~。何時間でもいれるわ~。
次回は、1人で行って、ゆっくり時間関係なく見たいわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿