☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

一石四鳥。

2013-07-25 | ママのお料理☆

この前、ふらっと買い物をしていたら、目に止まったもの。

それは、これっ   「ホットサンドメーカー

しかも、これはなんと、 ホットサンド、たい焼き、ドーナツ、ワッフルまで焼ける

それが、なんと、1980円という破格の価格

これは、GETでしょ~~~~~~


興味がない人は、へエ~って感じかもしれないが、
探してみると、結構良いお値段がしたりするんですよ~


さらに、このタイプは、プレートが洗えるからとっても便利。

一昔前までは、とりはずしができなくて、洗えなかったからね~

ホットサンドが大好きなママにとっては、超嬉しい代物でございました



早速、ホットサンドと子供達の要望でドーナツを作りました

 きゅうり・トマト・目玉焼き・チーズが入ってま~~~す

超、デリシャ~~~~~ス  美味でございます~~~~~


そして、ホットケーキの粉で作れるドーナツ。
今流行りの「焼きドーナツ」ってやつですよね~。

  

  

シュウにも、美味しかったようで、結構、パクパク食べてくれました

 なぜか、かっこつけてるリウ・・・

ドーナツ食べるのに、かっこつける必要があるのだろうか・・・恐るべしリウ・・・

そして、本能のままアレンジをつけながら、食べ続ける長男:コウ 

この間作ったケーキにかけていたチョコレートのあまりをつけて食べてます。。。


ホットケーキミックス200gで、結構沢山作れましたが、あまりもしなかったし、
もう一度作れと言われるくらい、好評なおやつでございました。

コウからは、ワッフルをリクエストされているので、次回はワッフルに挑戦してみるかいな。

それにしても、1980円でとっても、楽しめるものをGETしたと自負いたしております

だから、使用頻度は少ないかもしれないが、秋以降は、使用頻度が高くなる予感がします。


何度もいうが、、、ホットサンドはうまいっっっ

しばらく、ハマりそうだ(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-08-08 19:16:26
我が家のホットサンドメーカーは、かれこれ数年棚の高い位置に置き去りw

見てて食べたくなった。 たまには作ってみようかな♪
壊れてなきゃいいけど~笑
返信する
えぇー! (tomomi)
2013-08-09 15:08:51
こんにちはー☆
って1,980円て!!激安!!
私去年どーしても欲しくなってわざわざ日本で買って(旦那に)持って帰ってきたのが10,000以上でしたよー!
しかもそっくりなやつ!!
しかしホットサンドって美味しいですよねー
返信する
かおりへ (ko-mama0325)
2013-09-01 02:10:04
あれから、ホットサンドは作ったのかな?
たまに、食べたくなるんだよねー。
なんでだろーねー(笑)
多分、うちのおかんがよく作ってくれてたからかなー、とは思うんだけどねー!
返信する
tomomiさんへ (ko-mama)
2013-09-01 02:15:51
えー!!!
そーなんですかー?!
向こうには、売ってないの?
こういう、ホットサンドメーカーは。

確かに、無性に食べたくなるんですよねー(笑)

そう、あと価格も安くてもこのタイプは5000円以上
なんですが、今回アウトレットみたいなとこで、
getしたんですよー!

ただ、ちゃんとした保証的なものはついてないのが
残念なところなんですけどね。。。(^_^;)

だから、tomomiさんの機械のほうが、
価格の分だけ、安心と保証はあるかもですよー(笑)
返信する

コメントを投稿