☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

最近のシュウちゃん。

2015-02-26 | 三男:シュウ☆





パジャマ姿のシュウちゃん。

すっかり、坊主が定着です(笑)

大阪城に遊びに行った次の日、見事に発熱

城内で上着を着たままいたら、汗をかき、外に出てひやっとしたかな・・・。

39℃が3日間続きましたがインフルエンザでもなく、
病院でお薬もらいますが全く飲んでくれず・・・
発熱後も鼻水は続くも、なんとか自力で、自然治癒力で復活です(笑)


お薬を飲んでくれないので、なかなか治りが遅い。。。
困った三男です。。。




そして、この写真はリウと喧嘩して、泣きながら、ふて寝のシュウ(笑)

わがままな次男&三男は喧嘩しっぱなし

天敵ですよ。

ていうか、リウはコウとも喧嘩するから、どちらにしてもですね・・・。



そして、こちらは、お風呂上りのシュウちゃん。

いきなり、これを珍しく羽織るといいだしたので、写真を撮ってみました(笑)

現在、3歳7か月。
我が家の末っ子シュウが、もう3歳7か月ですか。

最近では、

「シュウは~、さんさいになったら~、よんさいになるのっ!!!」 
「よんさいになったら、ようちえんにいくのっ!!!!」

っていうのが口癖です。

しかし、
「いやいや、シュウは、三歳になったら、2歳にもどっていいよぉ」(笑)
「大きくならなくっていいよ~可愛いから~

と、私が言うと、

「いやだっ

と反論(笑)

そして、シュウちゃん、残念ながら、シュウがあと1年自宅保育ですよ(笑)

お母さん、幼稚園の申し込みしてませんぜぃ(笑)

おりこうさんだし、もうひらがなもだいたい読めるし、お兄ちゃん達もいるし、
2年保育で幼稚園は考えてます。。。

ママの手元で、もうしばらく、ママが甘えさせてください(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿