☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ポンチョ

2016-11-22 | ママの手作りもの☆





幼稚園の制服の上に羽織るポンチョを作ってみました~~~

こだわりが強い三男。

幼稚園の制服の下にタイツ的なものも履いてくれず、
シャツの下に長袖のものも着てくれず、寒いのに薄着を好む三男。

しかし、このままじゃ風邪をひかれます。
(現に風邪をひかれ熱が出ましたが・・・)

ということで、ママが作ったものであれば、喜んで羽織ってくれるかな~と

そして、自宅にあるマフラー素材で作りましたよん

なかなか初めてにしては出来たんではないですか、うまく

これで、冬の徒歩登園生活も大丈夫かな毛布をかけているようなもんだからね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿