☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

シュウ・七五三

2016-11-28 | 三男:シュウ☆

   

  


実は、7月末に家族で七五三の写真撮影をしていました~

シュウの5歳の七五三の時に家族で写真を撮ろうと決めていた私。

やっと実現です~

ただ、リウの用意してもらっていた着物  が思ったより小さかったのが
予想外でしたが。。。リウが思ったより大きくなったってことよね。

とっても良い記念となりました



そして、先週、西宮神社に七五三参りをいたしました。





メダルがもらえてうれしかったらしい















こちらの西宮神社、毎年福男が決まる神社。

いつか、三兄弟の誰かが走ってくれると嬉しいが、そのころには他県にきっと住んでいるだろうな~(笑)

七五三、おめでとう、シュウ

元気に、素直に、優しいシュウになってね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿