☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

七五三の前撮り。

2012-10-01 | 次男:リウ☆

先日、リウの七五三の前撮りに行ってきました。

着物は、事前に選びに行ったのですが、
リウの選びたい着物の色は、「黒・赤・白」・・・。

赤なんてないし、黒か白か・・・と思い、黒を最初に試したものの、
なんだか、お顔写りがパッとしなかった為、「白」にしてみました

  

お着替えするときは、ちょっとはずかしそうだけど、
かなり、嬉しそうなお顔です(笑)

袴の柄も、リウが自分で選びました。
先に袴を選んだので、袴に合わせて、着物の柄をママが選びました

  完成

「かっこいい???」  

はい、ポーズっっ   「シ~~~ンケンジャー(笑)


そして、髪もセットしてもらい、いよいよ写真撮影

しかし、しまったーーーーーーーーっ


髪が長すぎて、髪の毛が立たないっっっ


そうか、すっかり忘れてた・・・。髪の毛をカットしに行くのを・・・

なんという、ミスだっっ。一生の思い出なのに。。。


しかし、今更言っても、仕方がないので、とりあえず、、、七三わけ(笑)

そして、写真撮影では、最初は超緊張していたものの、
なんとか最後には、にっこり笑顔で撮れていたので一安心しました。

コウとは、また違った雰囲気で撮れているといいな



しか~~し、この写真をメールで佐賀のばあばに送ったら、、、

「なんか、ヤンキーの成人式みたいっ(笑)」
だって・・・。

あ~~~~。。。確かにそうかも・・・(笑) 


また、写真屋さんの写真が出来たら、UPいたしますねェ~
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうち)
2012-10-12 12:35:50
ごめんなさいっ!!
ヤンキーの成人式、思わず笑っちゃいました( ´艸`)
確かに!!着物が?かしら?

でも、かっこいい!!(≧▽≦)決まってますよ!!
ウチは今年か来年三人まとめて…ってたくらんでます( ´艸`)
返信する
きょうちさんへ♪ (ko-mama)
2012-10-15 09:01:05
やっぱり(笑)
その例え、あってるでしょ~~~~(笑)

そうなんですね~☆
3人一緒とか、大変だけど、かっこいいし、
思い出に残りますね~~~♪
うちも、シュウの最後のときにまた撮ろうかいな(笑)

返信する

コメントを投稿