☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ドーナツ好き☆

2014-10-27 | 三男:シュウ☆



健診の次の日のこと。

あいにくの天気だったので、パパを会社まで車で送らなくてはいけなくなり、
車で送ったあと、そのまま帰宅するのも、なんなので、
ずっと行きたいと思っていた「ダイソー」を目指して、大東市のほうへ行きました。

私が住んでいる大阪市鶴見区あたりはダイソーが車で行けるとこがない

なので、足を伸ばし、大東市のほうへいったわけ。

ちょっと小さいダイソーでしたが、仕方がないな・・・と思いつつ、
行きましたら、ミスドもありまして、シュウにねだられました・・・。

シュウちゃん、めっちゃミスド大好きなんですよ

他のドーナッツ屋さんも、時々買いますが、それらは残すのに、
ミスドは何個も食べる。そんだけ、ミスド好き。
(多分、アメリカン的なゴテゴテのやつは、胸焼けするんですよね(笑))


何個も食べますから普通の時に買うと高くつくんで、100円セールの時に行かないと。

この日も100円ドーナツがありましたので、良かった、良かった(笑)

そして、100円のキッズのジュースも購入し、彼のランチとなりました(笑)

2人だけだと、ランチがお安くつきます。
他3人がいるとこうはいきません。(特にパパね・・・。)


ママも昔はオールドファッションが大好きで、っというか、
正確に言うと、「オールドファッション」オールドファッション画像しか食べれなかったんですが、
最近では、生クリームたっぷりの「エンゼルクリーム」エンゼルクリーム画像が大好きっす。

シュウもエンゼルクリームが大好きね~


う~~ん、ブログを書いていたらまた、食べたくなってきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿