☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ヤッターマンはいつまで・・・・

2010-01-27 | 長男:コウ☆
テレビでの放送はとっくに終わり
オモチャ屋さんにもヤッターマングッズが少なくなり
世間ではちょっと前に再度流行った
アニメとして過ぎ去ろうとしているが、
我が家の長男の熱は一向に冷めていない!



かれこれ1年以上は彼の中で流行り続けている!!!!



我が息子ながら、ちょっとびっくりする。。。



いつもレゴブロックで作るのは
ヤッターマンの乗り物であり、もしくは武器を作る。


ちなみに写真はヤッターマンの「ヤッタージンベエ」。



つい最近ママの会社の人からヤッターマンのシールをもらい渡したら、
寝るときもお布団の中に持っていき大事に持ってるし☆


これだけ、長く一途にヤッターマンを好き続けるコウ。
その間にリウは仮面ライダー、スティッチ、シンケンジャーにはまりつつ
今はウルトラマン、ウルトラマンと毎日言っている(^_^;)



これまた兄弟でこうも違うと面白いもんです(笑)

日々の生活を見ているとコウは一つの事に熱中し
朝から寝るときまで同じオモチャで遊びます。
でもリウはコウのオモチャが欲しく、奪ったらもうそこで飽きてしまう(-_-;)

将来もその様な傾向が出そうで恐ろしいわぁ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性が出てくる時期なんですね♪ (那須パパ)
2010-01-28 18:01:46
ヤッターマンは、40歳の那須パパが子供の頃、初代をリアルタイムで見てました(-^□^-)
当時、かなり嵌った記憶があります!!

何か、心を掴むものがあるんでしょうね('-^*)/
返信する
那須パパさんへ (MAMA)
2010-02-09 20:14:55
そうなんですね☆

私も小さい頃ヤッターマンシリーズを見ていたような気がします(^-^)

何十年たっても心を掴むヤッターマン!
すごいですよねぇ☆
返信する

コメントを投稿