☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

今度は。。。

2010-01-29 | 長男:コウ☆
この前の日曜日はリウが噴水のような嘔吐を2回し
体調が悪かったが整腸剤と抗生物質のおかげでなんとか回復。

しかし、そんなのは束の間で今度はコウが水曜日から下痢で
お腹が今日も痛いと青ざめています(-_-;)

どうも嘔吐下痢症が流行ってるみたい。。。



明日はコウの保育園の音楽会☆
コウもカスタネットで参加し発表を見せてくれます。

熱とかもないから大丈夫とは思いますが、ちょっと心配です^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸炎!? (那須パパ)
2010-01-29 20:04:46
本人も心配ですが、ご家族も気をつけて下さいね(>_<)

その辛さは、那須パパ一家は身をもって知っていますので....(>_<)


お大事にして下さい!!
返信する
那須パパさんへ (mama)
2010-02-11 10:47:05
そうですね。。。
なかなか、小さい子供がいると
病気は蔓延しがちですね。。。

那須パパさん一家もお気をつけ下さいませ。。。
返信する

コメントを投稿