☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

初の家族旅行~1日目・夜~NO'2

2006-10-06 | 外出&外食の事☆


「俺にも、食わせろ~~~バンバンバン

っと、言わんばかりに、テーブルを叩くコウ、、、


でも、いくら車の中でほとんど寝ていたからとはいえ、
やはりコウも疲れていたんでしょう、、、
眠くなってきた模様、、、



パパのお膝で指しゃぶりが始まりました

そして、やっちゃんが、コウに魔法をかけはじめ、、、
「コウたん、寝なっせ、寝なっせェ~

 っていうか、やっちゃん恐い



寝ました

いつも、「おっぱいくれェ~~~というコウも
今日はおとなしく寝てくれ、ママは大満足でお酒を飲めました

「コウたん、ありがと~~

う~~ん 写真を見る限りママ、ちょっと酔っ払ってるかも、、、

 



ぽっちっと押して下さいましィ~
<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->
<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->



最新の画像もっと見る

コメントを投稿