☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ゆったり、まったり、フレンチトースト♪

2014-03-09 | 家族の事☆



今朝の朝ごはんは、バケットの「フレンチトースト」♪♪

最近、ハマっていて、週1ペースでフレンチトーストが朝御飯となっております
ママも子供の頃、おかんがよく作ってたな~って思い出します。

さすがに、バケットではなく食パンだったけど。
我が家の子供達は、食パンよりもバケットが美味しいらしい。
おそろしや~、バケットを好む子供って・・・(笑)


さて、風邪をひいていたシュウちゃんも、やっと昨日から熱が下がりました。
インフルでもなく、一体なんだったんでしょうね~。
そして、リウもパッと上がって、パッと下がった熱。
音楽会の疲れの知恵熱だったんでしょうか・・・

昨日は、病み上がりでしたが、どうしても用事があったので、三苫まで行って来ました。
(その話は長くなりそうなので、また今度・・・)


で、今日は疲れたので、ママも外に出たくなく、一日お家に。
しかも、コウからUNOとかを一緒にしてってせがまれ、
UNOをしたりして。。。

久々にすると、おもしろいんだけど、
長くなると、疲れますね・・・

そして、もう1人お疲れの人が・・・





座ったまま寝てるし(笑) しかも、正座だし(笑)

さすが、幼児です(笑)

あ~、何しても可愛いな~、シュウは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿