☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

「ラミネートショルダー♪」 Plum Handmade Diary 更新です☆ (MAR/8/ '14)

2014-03-08 | ママの手作りもの☆

ハンドメイドのBLOG更新です☆ 

今回、オリジナルで大きめにショルダーバッグを作成いたしました
ラミネートで作ったので、しっかりしておりますし、
らしく、可愛いかな~と。。。

詳しくは、良かったら見てね♪♪  



それから、今月はリトルママのフリマに出店しま~す☆

まずは来週の3/12(水)に大野城イオンです!
今回は、初めてハンドメイド物のみに挑戦です。

毎回大野城イオンでは、古着や不用品を出していましたが、今回はハンドメイドのみ。

かなり厳しいとは、思いますが、とりあえず頑張ってみます

あと、、、17(月)博多区のフォレオ、28(金)木の葉モールに出店予定。
木の葉モールは、初めての出店なので、ドキドキです(笑)
しかも、しかも、春休みなので、三兄弟を引き連れて・・・

いや~、たまにはね、そういうのも彼らは楽しいのではと思いまして。
子供達は、きっと楽しいでしょう。私は、確実大変だとは思うんですけどね・・・

お暇な方は是非遊びにきてね☆
10時~13時半までは確実いますから
お話相手待ってます(笑)




↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

「ラミネートショルダーbag♪」






http://plum1129.blog.fc2.com/blog-entry-27.html



 

   
人気ブログランキングへ

 

  
よければ、1日1回
ポチッと押して頂けると、うれしいな 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿