☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お買い物をしていたら・・・。

2012-03-27 | 家族の事☆

この前、パパがお休みのとき、出張前に色々揃えたい物がある・・・というパパのご要望で、
福岡イオンモールへ行ってきました。

相変わらず、準備が遅い我が家では、お家をでたのが、13時過ぎ・・・。
もう少し早く出たいが、家事と、子供3人の準備とマイペースなパパがいるとこうなっちゃうのよね。。。


さて、今回は色々見たいものもあり、本当にウロウロいたしました。

パパの洋服、眼鏡、本屋、子供達はトイザラス、あと、食品売場など、た~~~くさん見てまわりました。

そして、今更ですが、ホワイトデーのお返しにママは靴を買ってもらいました

  春ブーツは30%オフ。クロックスのこの靴はなんと、半額です

これは、買いでしょっっ。2足あわせても5000~6000円ほど。うふふっお買い得~


それから、 JUでまたまた格安ものを買い、子供服をOSADAで買い、
子供達は本屋で付録付きの本や、コウはお祝いで頂いた図書カードで図鑑を買い、
パパは、気にいった眼鏡を購入。

そして、食品売場で夕食ものを購入し帰宅したのは、なんと夜21時過ぎ・・・。

かなり、遅くなってしまった・・・


しかも、車の中で、もうリウはご就寝


そうだよね~。ごめんね~リウ・・・。

と、思いながら、家に帰ると、なんと、JUの袋が無い

車の中も、荷物をもう一度確認しても、無い


・・・


・・・

思い返すと、いつから無い????

えっと、えっと・・・購入して、レジでコウに持ってもらって・・・


・・・


しまった、、、コウか。。。

そう、コウがどこかに置き忘れてる・・・。



パパから、「なんでコウに持たせるの・・・」と叱られ、
そして、せっかく楽しいショッピングが、ど~~~~~~んと、突き落とされた感がずっしり・・・

すぐに、JUに電話するも、落とし物としては届いておらず、
イオンモールのインフォメーションに電話するも、届いておらず・・・。


結局、次の日の午後、落とし物で届出があり、なんとか商品はみつかりましたが、
今回の件で、かなり反省です

久々のお買い物で、テンションUPで浮かれてちゃ~いけませんね
そして、子供達に持たせるのもいけませんね・・・。

以後、気をつけます・・・。(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿