☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

yellow。

2012-03-28 | 次男:リウ☆

最近、ここ数ヶ月、超~~~~金欠だったママ(というか、我が家)。。。

いくら節約をしても、限度があると思い、とうとう神に頼る事に(笑)

風水では西に「黄色い」ものを置いたりすると良いというので、思いきって西の壁に黄色の布を、
 
  バーーーーーーーーンッと貼りました(笑)

そして、リウも金欠だからか??? 黄色のメテオのお面をつけております(笑)


これで、少しは我が家も金欠から脱出できるかしら・・・
いやいや、脱出できる信じなければっっっ


それから、メテオのお面同様、この前買った付録付きの「てれびくん」「テレビマガジン」の付録を
作らされたママ。。。買って良いよと言ったパパよ、責任とって作って欲しかったよ・・・

がんばった~~ママ。。。 全て平たんな紙から作ったよぉ~~~(涙)

付録付きの雑誌は、せめて自分で作れるようになってから、購入してほしいものなり・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿