☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

ランドセルの新化。

2012-03-26 | 長男:コウ☆

先週、ランドセルを買ってもらって以降、
いつの間にか、ランドセルを背負って、部屋をうろついているコウくん・・・。

嬉しいのは分かりますが、小学校が始まる前に、
キズをつけたり、シールをはられそうで、びくびくしているママです・・・

それから、この前いってましたが、このランドセル、中が、 

そして、ファスナーがです。 そして、残りは濃紺ですが、黒に見えますね。。。

きっと、お日様にあたれば、濃紺に見えるはず。。。

よくもまァ、コウの思い通りの色が全て組み合わせてあるものがありました。
ほんと、イオンさまさまです(笑)

あと、最近のランドセルってすごいのね。この金具の部分 → 

自動的に、金具を入れると「かちゃっ」て横から縦に動いてしまるようになっているのね。

ランドセルの新化には驚かされるわァ~~~~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-04-10 10:21:51
信じぃに20年前買ってもらったランドセルも、このタイプだったょ! にしても、最近のランドセルは中身もカラフルだね~。
入学おめでとう♪
返信する
かおりへ (ko-mama)
2012-04-27 09:18:36
そ~なの???
とはいっても、あなたと私にも6歳の差はあるからね(笑)

そうそう、ランドセル超カラフルよ☆
しーちゃんが小学生になるときには、
どんなランドセルになるんやろうねェ~(笑)
返信する

コメントを投稿