☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

エプロン

2007-12-27 | ママの手作りもの☆



久々にママがコウに作ったもの!

それは、エプロン 

以前、買っていた生地を使い、(しかもコウの好きな車の柄
紺色の紐をつけ、ポケットをつけました

本人も気にいったようで、ポケットに早速、おもちゃを入れてます



  そんなコウの後ろでパパは、
この間購入した、「ファイナルファンタジーⅣ」中


いつか、一緒にお菓子なんかを作ったりするときに
させたいなぁ~~と思いつくりました

あと、ちゃーちゃんの家に置いておいてもいいかな、、、
御飯を食べる時用に。。。


次は、コウにBAGを作ってあげようかな
あと、リウにスタイも作ってあげたい

う~~~ん、、、作りたいものだらけで、時間が足りぬゥ~~




   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿