☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

我が家にもサンタさんが☆

2007-12-25 | 家族の事☆


我が家にも、サンタさんがやってきたようで、
今朝、コウくんとリウくんの枕元にもプレゼントが置いてありました

目覚めたコウに、

「あッ!!!コウ、サンタさんが来たよプレゼント
っと私が言うと、

「えッ、えッえッーーーーー
っと言い、プレゼントに大喜び



パパと一緒に、プレゼントをビリビリに破き、
木で出来た汽車のおもちゃのセットに、

「わぁ~~~~~、すげェーーーー
っと感動しまくり


そして、朝一にパパと組み立て夢中に

 

夢中になると、ヨダレがたれまくる。。。




本当に、コウは乗り物が大好きで、
だけでなく、電車、汽車、飛行機などにも興味があり、
男の子だなぁ~~~とより思うのです。


そう、もちろん、コウだけでなくリウにもきましたよ、サンタさん



Sassyのおもちゃです握らせてみると、握ることが出来ました




笑ったり、物を掴んだり、指しゃぶりをしたり、、、
成長したなぁ~~~



それから、今日でコウは1歳9ヶ月になりました

最近のコウは、甘えん坊さんで、ママのお膝に異様に座りたがり、
寝るときもママの横がいい!!っとぐずったり、、、
なんか、今更ながらですが、リウが生まれてからの反動が
きているのかもしれません。。。

あと、はっきり、「パパ」「ママ」と言えるようになりました
(それが、パパはすごく嬉しいみたい


それから、ウケルのが色んなCMの歌や言葉を口ずさむようになり、
「リ~~~ブ21や織田裕二のJRAの「フィ~~ルラァイ
とか、「福岡県産ま~~い、うまい、うまい
など、言っております

あと、フジテレビ系のお昼1:30~のドラマの主題歌も
口ずさむようになっております、あははッ。。。

子供の成長って面白いですねェ~~~



   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿