☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

寝る・・・。

2012-12-22 | 三男:シュウ☆

最近、風邪気味のシュウ。
先週末、熱を出してひいてからも、鼻水は、ずっととまらず・・・。

だからなのか、あと、お薬の影響もあるのかな、数日前も、御飯を食べながら・・・

 寝る (笑)

2、3口くらいしか食べてないのに。なので、抱っこしてお布団へ →   爆睡



それから、昨日のお昼も遊びながら、お布団でいつのまにか、寝ていたし、
夜も、ママが1人でお風呂に入り、コウとリウにシュウを任せていたら、、、

  寝てる (笑)



そして、今日も、、、

遊んで、遊んで、  

 
お昼ごはんを食べながら・・・  寝る (笑)


いいなァ~1歳児はァ~

こんなクタクタになるまで、動いているようには見えないんだけど、クタクタなのかなァ~(笑)

可愛い (笑)

寝てから、2時間はたっているのに、いまだに起きないシュウ。

やっぱ、風邪で体がきついのかな~。


ママも、今日は、生理のせいか?出血大サービスっていうくらい、ひどい。
普通の昼用をつけていたら、2時間で交換しないといけないくらい。

あんまりひどいので、一応、病院に電話しました。
2日前から、生理かな・・・という量がでていたが、今日はひどすぎる。

午前中、洗濯ものほしたり、たたんだり、おでん作ったりして、ずっと動いていたのがいけんかったのかな。
まだ、術後11日とか、12日とかだもんね~。

一応、様子をみて、明日の朝もひどいようであれば、朝9時前後にもう一度
電話を下さいということでした。

担当医師と話をして、異常と判断されれば、病院に行って何かしら処置をしてもらいましょう・・・だって。
しかし、子供3人連れて、一人で病院はきついな・・・。

パパは朝から仕事だし。車もパパが乗ってくし。

ど~したもんか。どうしようかな。。。

明日朝には、落ち着いているといいんだけど・・・。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿