☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

レーザー。

2012-12-23 | ママの事☆

今日は朝からやはり、出血がひどくて、病院に朝イチ電話。

一応、病院に来てくださいといわれ、行ってきました。

ちょうど、パパも12時から仕事だったので
子供たちをパパに預けて行くことが出来ました。


都市高に乗って、一人で運転は、いつもなら平気だけど、今日はちょっと不安。
風も強いし、雨も降ってるし、退院明けでの運転だし。


病院に着くと、日曜日な為、受付には誰もおらず、警備員さんに言って
病棟のナースセンターへと連れていかれました。


日直の先生と看護師さんと話をして早速、診察台へ。

すると、思ったよりも、出血がひどいと言われた上に、
生理ではないことが判明(ToT)


なんと、今回手術した傷口が感染しており、
そこから大量出血していたんだとっっっΣ( ̄□ ̄;)


なんというこったっ(ToT)


で、麻酔無しでいきなり、レーザーで傷口を焼かれ、
超痛―――――――い(ToT)

マジで、お腹のなかをいじくり回されてるような、
鈍痛のようななんとも言えない痛さ(;o;)


本当に、あり得ないが、しかし病院に来て良かった(-_-;)


それにしても、何、レーザーで焼くとか?!?!

もう、こんな痛いの嫌だ(ToT)



帰りも、もちろん一人な為、きついながらも、帰りました・・・。

明日も朝イチ、中に押し込んであるガーゼを取りにと、
内診で病院に行かなくてはなりません。


明日もパパが12時から仕事だったので、良かったけど、
また一人で運転しての病院は辛いな(-_-;)


そして、頂いた抗生物質と痛み止を飲んで
これから就寝のママです。

早く治って、安心した生活を送りたいな(-_-;)


あと、今日の写真も夕食食べながら寝る三男:シュウ。
結局、今夜はお風呂も入らずそのまま・・・です(笑)

食べながら、よく寝る子やなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿