☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

咳コンコン

2010-01-19 | 次男:リウ☆
日曜日から咳と鼻水がひどく、昨日は少しお熱があり
お休みをしていたリウくん。

今日は保育園帰りに小児科へ行きました。


RSウイルスが流行っているらしいので、もしかしたらそうかも?!
と先生から言われつつ
とりあえず吸入をしてお薬をもらいました。


暖かかったり寒かったりで体調も崩れやすいですよね(^_^;)


早く春がきてほしい(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪如何ですか?? (那須パパ)
2010-01-20 20:31:28
我家のチビも万年鼻タレです(>_<)
子供は仕方ないかと、半ば諦め気味!?

早く暖かくなって欲しいですね♪
返信する
那須パパさんへ (mama)
2010-01-23 17:23:46
やはり、今の時期は皆万年鼻タレですかねェ(笑)

本当に早く春がきてほしいですねェ~♪
返信する

コメントを投稿