☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お弁当の日( 2010・1)

2010-01-20 | ママのお料理☆

月1のコウのお弁当の日☆

先月は、がんばってアンパンマンのお弁当を作りましたが、
今回は、そんな元気がなく、普通のお弁当となってしまいました。。。

でも、コウのリクエストである、
エビフライ・ポテトサラダ・トマト・チキンナゲットは
ちゃ~~~んと入れました(笑)

あと、おにぎりもゴマ・しそ・ワカメ鮭・海苔の4種類。

焼いたハムを星型とクマ型で型をとりおにぎりの上に乗せ、
他にも2品おかずを入れ、十分でしょう☆

というか、入れすぎ?!?!?!

でも、コウの普段の家の食事量からすると、これくらいは必要かなと・・・。


みんなどの位のお弁当を詰めているのかしら??

お友達のを見てみたいもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿