☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

2010年ですね。

2010-01-18 | その他イロイロ☆

あけまして、おめでとうございます。


・・・


800回を過ぎ、来年はもっと更新するぞっ

っと意気込んでおきながら、今年初の更新が今日とは。。。


見ていただいている方々に申し訳ないと思いながらも、

なかなか書けずに、今日に至ってしまいました。


理由は、ママの体調不良です。。。


クリスマス前から、扁桃腺が腫れ、治ったかと思ったら、
副鼻腔炎になり、年末年始は死んでおりました


そして、現在も体調はすぐれず、お休みの日も
あまり外には行かず、寝ている事が多々のママでございます


なかなか、仕事と家事と、ブログとお裁縫と・・・
とは、うまく回らない30代・・・。


自分の体力の落ち方にほとほと、悲しくなって参ります。。。



ということで、、、

こんな始まりの厄年の今年。

MYペースの無理せずをモットーに行こうかと思います



今年もどうぞ、宜しくお願いします。。。m(__)m



   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみママ)
2010-01-18 21:02:20
こんばんわ!!
なかなか更新がないからどーかなぁと思ってたよ…。体調不良だったんだぁ…。なかなか治りにくくなるよね(>_<)
まだまだ本調子じゃないと思うから気をつけてね!!
私は昨日厄払いに行って来たよ!!これでいい一年になるといいな☆
お互い気をつけよーね!!
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-01-19 20:33:19
今年も宜しくお願いします(-^□^-)
暫し更新がなく心配しておりました....

体調が優れなかったのですね(>_<)

無理せず、マイペースで!!
ゆっくり養生して下さいね('-^*)/
応援しております♪
返信する
お返事☆ (mama)
2010-01-23 17:22:20
れみママへ

ご心配おかけしております。。。
そう、体調が悪くてね。

三十路過ぎると、なかなか20代の回復力のようには、いかないもんですよぉ~。

でも、れみママは体力ほんとにあるよねェ~と
つくづく思います。
私だったら、そんなにしょっちゅうライブとかいけないもん(笑)

うらやましい☆


那須パパさんへ

ご心配おかけしております!
はい、ゆっくりMYペースに過ごし、
家事をパパに手伝ってもらっております☆
返信する

コメントを投稿