☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

暑い!!!!!!!!!

2006-07-09 | ママの事☆

今日は暑い
福岡は日中36℃まで上がったらしい

ママは汗をかくのがだいっ嫌いなのです

だって、汗をかくと体中がかゆくなるんだもん
それって温暖蕁麻疹なのかなぁ、、、

去年までは、クーラーをガンガンかけてたんだけど、
さすがに、BABYがいるとそんなわけにはいかないんで、
クーラーは我慢してるんです、、、


それは、さておき、コウ君は最近、頭がはげてきてるの



ずっと寝てるから後ろがはげるのは分かるけど、
右手の指をしゃぶりながら、左手で頭をこするものだから
サイドもはげてきてるんですよ

美容室も行ってないのにパパと同じよーな髪形だわっ

コウがはげても、おでぶちゃんになっても、ママは大好きよ
(パパが、はげても、ふとっても良くってよ



(コウは嫌そーだけど、、、




 

  
今、なかなか、上昇中
皆さんのおかげですTHANK YOU

今回もぽちっとよろしくです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2006-07-10 01:02:09
パパさんの記事を読みました

もうそろそろハワイへ行くのですね



せっかく近くなのにちょっと寂しいです

でも新しい場所で子育て

どきどき、ワクワクですね

楽しいことがきっとまってますよ

頑張ってくださいね



それとgooの編集ページから

見れるgooのメール宛に

メールを送ったのでもし良かったら

読んでみて下さいね
返信する
花さんへ (ko-mama)
2006-07-10 16:53:42
パパの記事見てくださってありがとうございます

確かにパパのブログには近々と書いてありましたが、

まだ、もうちょっといますよ

ビザの申請まで通ってないんで



パパ、飲みながら、書いてたんで、言い回しがすぐ行くみたいな言い方になってましたよねすみません、、、



だから、まだ佐賀県生活を送っていきますよん

あと、gooのメール見てみまーすありがとうございます
返信する
お久しぶりです (アオキ)
2006-07-10 19:23:56
こんにちわコウくんの成長あっというまですね驚きですよどんどん新しい事に発見があってうらやまし私も先のこと考えると楽しくなりますまだやっと35週にはいったばかりのアオキプレママでした
返信する
アオキさんへ (mama)
2006-07-10 23:49:29
35週かぁはや~い

初めて妊娠した話を聞いた時はお腹もぺたんこで、ほんと、妊娠してるの??って感じだったのにねェ

時がたつのは早いものですね。っていうかコウも産まれて3ヶ月たったしね

あと、ちょっとで赤ちゃんとご対面ですね生まれたら、福岡まで見に行こうかな
返信する

コメントを投稿