☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

☆祝☆3000日!

2014-07-05 | ママの事☆
なーんと、なーんと、
2014年7月5日で、blog開設
3000日!!!!

我ながら素晴らしい !!!

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

しかも、そんな日に数年前働いてた職場の同僚と久々の飲み会!

そして、旦那と付き合いはじめて、
10年目の記念日!

重なるものは、重なるのですねー(笑)

昼から飲んでたので(笑)、
これといったことは書けず、up出来ず。。。(笑)

同僚とのことは、後日upしますが、
10年目の記念日のことを、
旦那に言ったら、ラインで、ラインのスタンプ花束のみが送られてくる程度。

そして、会社の人と居酒屋で飲んでいたという、なんとも素っ気ない。

スイート10は?と言うと、
お金ないしー的な、またまたラインスタンプが送られてきて、
ラインスタンプで済まされる程度かよっっっと、
腹立たしくなってきたのです。

まあ、ただいま大阪にいますので、
仕方がないですが、
なんか、ムカつくよねー。

絶対、結婚して10年目のやつは、
絶対高価なものを買ってやるっっっ!!!

婚約指輪とかもなかったんだからっ!!!!


あれ?

なんか主旨が変わってますね(笑)

blog開設3000回の話なのに(笑)


ちょうど、blogが流行り始めた頃に、
出産し、
最初は、
『コウとママの日記帳』とかいうタイトルで始めたんですよね。

で、子供が増えたので、『plum family』に変更。

いろんなことがありました。
本当に、このblogを見たら、いろんなことがあったなーって、
しみじみ思い出され、ついつい見返していると、1時間なんてあっという間に過ぎるのです。

育児日記がいつの間にか、私の趣味も
大量に書き込まれ、
このblogを書きはじめて、引っ越しも今度の大阪で6回目となります(笑)

来月の中頃からは、大阪ですよぉー!!!

今後も、いろんなことがあるんだとは思いますが、
blogはなにがなんでも続けていけたらと思っています!

ご覧いただいてる方も時々、ふと思い出して、
今後も、読んでいただけると幸いです!

4000回、5000回目指します!(笑)



『よろちくね☆』(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
congrats!! (tomomi)
2014-07-08 13:12:26
3,000回!!おめでとうございまーす!
そして付き合って10年もおめでとうございますー!!
私の、このブログのブックマークのタイトルは未だ「コウとママの日記帳」のままですよー。
旦那様しかお会いした事ないのにすっかりママさんともお友達気分&3兄弟の成長を見て親戚のオバチャン気分です 笑
今後もブログ楽しみにしてますね~

そして!前々から聞こうと思ってたのですが、以前ハンドメイドブログにアップされてたバッグインバッグ、すごく欲しいー、と思ってるのですが売って頂く事はできますでしょうかー?
日本の銀行口座持ってるので振り込みとかできるし、両親の家@岡山へ送って頂ければと思うのですが。。。詳細は。。。旦那様経由でFBのメッセージとかメールしてもいいでしょうかー?(メルアド持ってたかな。。?)

と、話はそれましたがおめでとうです!!
返信する
tomomiさんへ (mama)
2014-07-10 14:20:29
コメントとFBありがとう~♪
ずっと、見ていただいてて本当に嬉しい限りです☆
あれから、何年ですかね~。
旦那がハワイに行ってたなんて、遠い昔のようです(笑)
私もtomomiさんと会った事がないのに、
勝手にもう会った事があるような感じでいますよ~(笑)
バッグインバッグ、待ってて下さいね(^_^)v
返信する

コメントを投稿