☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

最後の絵画教室☆

2014-07-07 | 長男:コウ☆

7月6日(日)は、コウが約2年間通った絵画教室の最後の日。

あいにくの大雨でしたが、イオンモールの中は関係なく、そして、
セールということもあり、めちゃ人も多かったです。

最後の課題は、「石膏でのアイス作り」



しろくまくんの棒アイスを作ったらしい(笑)

そして、父の日に描いていた絵を先生がマグネットにして渡されました。



中央がパパで、まわりが家族らしい。

っていうか、全員メンズじゃ?!?!?!?
しかし、ここに、ママも描いてあるらしい(笑)

まァ、ママの髪の毛はショートですがね・・・
なんだか、これはないっしょっと思ってしまった(笑)

絵画教室、めっちゃ気に入ってたし、月一でママも買い物できて、
本当に良かったんだけどな(笑)

しかも、なんといっても、先生が良い
プラス思考だし、その子の現在の状況を教えてくださるし。
本当に、本当に良かった

とっても、とっても残念です。
大阪でもこのくらい良い先生と出会えるといいけどな~。
その前に絵画教室が見つかるといいけどな~。。。。


そして、話はかわり、今回イオンの300円のお店でこちらを購入♪



ガラスの器です。おそうめんなど、冷たい麺類用でほしかったんだっ

これ全部で1200円+消費税なり。
割らないように、気を付けなくっちゃっっっ

そして、シーズンの終わりくらいに、大きい方の器がお安くならないか今後もチェックし、
お安くなったらあと3つGETしたいね~(笑)

あと、コスメのお店でフェイスパックなどを半額でGETです(500円くらい
これからの季節、日焼けしますからね~。
お肌のお手入れもしなくっちゃ☆

まだまだ、イオンモールもセール中。
今度、長男&次男がいないときに、ゆっくりと見たいわ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿