☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

焼肉

2009-03-03 | 外出&外食の事☆

最近、派遣会社に登録し、お仕事をしているため、
その用事でママ一人で天神へ出掛けることが多くなりました。

この日も、ちょうどその会社へ書類を持っていくことになり、
今回は、パパも子供達も一緒に行き、
書類を渡したあと、天神でお買い物をすることに


しかし。。。


またまた、ママのおっちょこちょいなことを。。。

持っていかなければいけない書類を1部忘れ、
わざわざまた家にトンボ帰り


その為、1時間のロス。。。


ほんと、どうしてママはこげなありますかねェ~



なので、、、

パパとコウだけ、天神で一回降ろし、ママとリウで車で一度戻り、
書類を持って、会社へ持っていき、その後、「LOFT」にて合流

今更ながらですが、今年の手帳などをパパもママも購入し、
「LOFT」の上にある、「焼き肉:ウエスト」へ行きました

しかも、ランチは「食べ放題1480円」
プラス、子供達は無料


焼肉の外食は久しぶりだったので、めちゃめちゃ食べちゃいました
(ママが。。。


そして、ここの食べ放題のいいところは、
焼肉だけではなく、唐揚げや、フライドポテトも食べ放題なところ

なので、子供達は焼肉よりもそちらの方に手が伸びる、伸びる

 

フライドポテトは2回もオーダーしてしまいました



 コウ:「僕は焼肉も食べるばいっ


それから、ここのいい所を、もう一つ。
ビルの最上階にあるので、見渡しが良く、子供達はそっちに
気が行き、結構いつもよりもおとなしく御飯が食べれました





しかも、隣の席の高校生のお姉さんに相手をしてもらい、
ママ的にもリウ的にもLucky

ほんと、コウもリウも若い女の子が大好きなんよねェ~

まァ、パパの遺伝子が受け継がれてますので、
仕方ないことなんですけどね。。。


そんな感じでお腹が空いていたママも、かなりたくさん食べ
夕飯がいらないくらいお腹いっぱいになりました


っていうか、パパからも、

「オレ以上に食べる女の人を初めて見たかもしれん。。。

と言われてしまい、自分の食欲の旺盛さに、
私自身も、驚きみたいな。。。 あははっ


まァ、私の食欲を知っている人は知っているんだけどッ

ほんと食べる時は、食べるんよね


なので、子供達もパパの遺伝子のみならず、ママの遺伝子も
入っているわけで、、、食欲旺盛なのは仕方がないことなのかなッ



   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿