☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

髪をカット☆

2009-03-04 | 長男:コウ☆

そうそう、昨日出掛ける前に、子供達の髪の毛を
久々に切ったんですパパがっ


なので、前日のブログ記事で、気付いた人がいるかと思うんケド
コウが以前みたいに、ばっさりと。
リウが、ワカメちゃんカットみたいな。。。


そして、一番上の写真はコウの切ってる途中の髪型

っていうか、パパこのままにしようとしてたんだから、
ちょっとびっくりでない


それはあんまりではと思い、切ってもらい

 こんな感じになりましたけど。。。


さすがにコウのあとにリウをこんな感じにばっさりいかれると
ちょっと不安があったので、結局は無難に少し切っただけのリウ。

コウみたいに冒険がイマイチ出来ないんだよね


リウとコウは顔も全然違うからか、
コウみたいな髪型が似合わないような気がして

まァ、切ってみたら意外と似合う場合もありますが。


さしおり、リウは女の子みたいな顔をしてるから、
小さいうちは、かわいらしくしておきたいというママの願望
みたいなものもあるんですけどね


さて、次回はいつパパのカットがみられるか
またまたいつの日か。。。乞うご期待


   日記@BlogRanking



 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿