☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

新学期ですね。

2011-04-05 | 家族の事☆

そーいえば、4月1日より、新学期。
めでたく、リウは年少さんに、コウは年長さんになりました

そして、4月1日は新しい先生の発表の日でもありました。
リウは、昨年年長さんのクラスを受け持たれていた先生で、優しそうな、
しっかりしていらっしゃりそうなM先生。

コウは・・・3年連続Y先生(笑)
そして、年少さんの時&昨年度のリウの担任のN先生(笑)がダブル担任

Y先生もN先生も、コウはこだわりが強く、
幼いほうの園児なので、慣れている先生のほうが親としても大助かり

パパと良かったねェ~と言っておりました



しかしながら、新クラス初日よりりーたんは、先生に生意気な口を聞いた模様・・・。

お昼寝後、M先生が
「りうくん、おしっこをしてから遊ぼうかっ」
というと、

「はァ~~~!?!?」

としかめっ面をし、言ったらしい・・・

プラス、一番元気が良いらしく、一人で大声をだしたり、
2階の廊下から園庭のほうに、叫んでいたらしい・・・

先が思いやられるかも・・・

それから、コウが植えたチューリップが咲きました
桜とまた異なる可愛さの黄色いチューリップ

春ですねェ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿