☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

晴天です♪満開です♪♪

2011-04-04 | 外出&外食の事☆
うちの近所の桜はほぼ満開です(^-^)

今朝、保育園に子供を送ったあと撮ってみました!


今日は晴天♪雲ひとつない青空☆ヽ(▽⌒*)
気持ちいいですね、花粉さえ飛んでいなければ・・・(-_-;)



今月から土・日・月曜日がお休みとなるママ。プラス本日はパパもお休みなので、
車を洗車したあと、家具屋に子供たちのタンスを買いに行き
博多駅のほうへ行ってみようかと思っています☆


初の阪急百貨店、アミュプラザが楽しみねぇ~(≧▼≦)


いってきま~す♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2011-04-04 11:46:13
桜きれいですねー^^
私は福岡に一年住んでましたー^^
博多駅なつかしい響きです^-^
私は春吉にしんでました^^
返信する
みっちーさんへ (mama )
2011-04-05 16:00:02
コメント、有難うございます♪

福岡に1年お住まいになっていたのですね☆
今、福岡はどこの桜の木もほぼ満開に近いと思います!!

それから、春吉に住まれてたんですか?!
私も独身時代は春吉の横の渡辺通りに住んでいました!あの辺りは、天神に行くのに
とっても便利だからですね☆

また、是非良かったら覘いて見て下さいね♪
返信する

コメントを投稿