☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

うつしあい?

2014-03-07 | 次男:リウ☆


「あいーーーーん!!!」

最近、志村けんさんの「あいーーーーん!!!」をよくする二人。

リウは、恥じらいもなく、堂々とするので、
ほんと、ウケます(笑)

しかも、前歯が2本ともないので、
尚、マヌケなお顔になるのよねー(笑)(笑)


さて、そんな二人ですが、
この二人、よく風邪のうつしあいをするのです。

もちろん、いまも。。。(/_;)/~~


先週、咳風邪をリウが持ってかえってき、
週明けには、シュウにうつして、自分は、復活!!!みたいな。。。(ToT)


そして、実はシュウちゃん、月曜日から、
ずっと発熱中(´д`|||)

インフルエンザの検査をしましたが、
インフルエンザではない。

しかし、おととい夜中には、
40℃超え(゜ロ゜;ノ)ノ

即座薬投入です。

普通のお薬は、全く最近嫌がって飲まないので、
尚更、完治に時間がかかるのですよ。。。

で、金曜日のいまも、熱が引かない。

更に、夕方からはリウも、頭が痛いと言い出し、発熱。。。(T_T)

今週末は、予定もあったのに、おじゃんになりそーだわー(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2014-03-08 15:24:26
小さい時はよく、熱だしてたね( ̄Д ̄)ノ
お母さんは大変だけど、みさっちゃんが体調崩さないようにね( ^ω^ )
ちなみに、私もただいま風邪っぴきです( ^ω^ )我が家は風邪っぴきは私だけ(爆笑)
返信する
れいこちゃんへ (mama)
2014-03-09 17:44:02
風邪、だいじょうぶ~????
この年になるとさ~、やっぱり風邪ひくよね~(笑)

けど、私は、ただ花粉症でず~~~~~っと鼻水でっぱなし(涙)

じつは、れいこちゃんも花粉症だったりして(笑)

早く治るといいね・・・おだいじに(ToT)/~~~
返信する

コメントを投稿