☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

クリスマスイブは。

2012-12-26 | ママの事☆
我が家のクリスマスイブは、朝からバタバタの一日でした。

なぜなら、またママの病院があったから。

午前中、病院を受診。
前日、レーザーで焼かれたにも関わらず、
まだ出血していたため、結局今度は縫合(;o;)

レーザーよりはいたくなかったけど、痛くないわけではない。


そして、帰宅するも、帰りの車のなかで、結局出血(-_-;)

帰宅して1時間半たつが、量も多いため、また病院へ。

仕事中のパパにちょっと抜けてもらい、子供たち引き連れ病院に行くのって
本当に大変だし、面倒(-_-;)


で、点滴を受け入院を進められるが、子供3人の預け場所もないし
クリスマスイブに入院とかは、本当に避けたく、無理をいって帰宅。


帰宅後は、絶対安静・・・だけど、パパ仕事で
ママ+子供3人は無理ですよ(-_-; 安静なんて!

しかも、明日から入院出来るよう、自分の準備、
長男・次男を伊万里の実家に預ける準備、
三男を旦那の叔母の家に預ける準備をしてたら
全くもって安静は出来ず・・・。

そして、夕飯はデリバリーピザ。


今年は、ほんとに自分の誕生日といい、クリスマスといいちゃんとしたものが
食べれたり作れたりしてないなぁ、と実感(-_-;)

子供たちにも申し訳ない(ToT)

そんなクリスマスイブでした(;o;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田れい子)
2012-12-27 09:17:06
主婦が無理しないなんて無理ですよね~まだ子供ちゃんたちが小さいからね^^w

うちでもまだゆっくりは無理かもしれないな!!

出血はどんな感じ?止まりましたか
返信する
前田れいこちゃんへ (KOーMAMA)
2012-12-27 10:00:51
一応、出血はとまったよ☆
ご心配おかけしとります(-_-;)

そっかー子供がちょっと大きくなっても、
あんまり変わらないのね(-_-;)

早く普通の生活に戻りたいわ(ToT)
返信する

コメントを投稿