☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

2013初海:志賀島

2013-08-03 | 外出&外食の事☆

今季の初海は、「志賀島」

8月1日、パパがお休みだったので、行ってきました~。

行こうと決めてからが遅い、マイペース我が家なので、着いたのがもう16時・・・。
なので、太陽がななめになってきており、泳げる時間がほんのわずか・・・。

家を出たのが遅かったので、ママもパパも水着は持ってこず、コウとリウのみ水着に。

  しかし、暑いので、パパは上半身裸(笑)

水着を持っていかなかったことを、パパはだいぶ後悔しておりました(笑)

そして、水着を着ているにもかかわらず、全く意味のないコウ・・・ 

この子は、大きくなっても、砂遊び専門です。。。

ど~してかいなね~。ほんと、波が怖いのかな~。いっつも、砂遊びですよ・・・。

そして、この子は波遊びばかりですよ~、1人でも・・・(笑) 

ほんと、兄弟でも全く真逆の性格です。
そして、その中間(?)のシュウも、砂遊びに夢中です。  

足が汚れたり、手が汚れるのが嫌いなシュウも、何かがふっきれた?!?!

もしくは、ようやく気にしても無駄だということに気付いたのか?!?!

そして、この日は風も強かったので、砂まみれのお顔~!!!

  

一生懸命、ピースしているつもりです。かわい~~~~~っ(笑)
(親馬鹿、親馬鹿(笑))

帰る頃には、シュウが今度は帰りたくないといいだし、砂遊びに夢中でした。
ママも、もっと遊びたかったけど、志賀島から春日はさすがに遠いからね~。。。

三苫に住んでいる頃は、30分、40分くらいだったけど、今はそういうわけにはいかないからね~。


去年の夏、もっとENJOYしとくべきだったな~と、かなり後悔です。
やっぱり、ママは海の近くに住みたいな~また。

また、転勤で、海の近くに引越ししたいな~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿