☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

地区の夏祭り。

2013-08-02 | 外出&外食の事☆

今年初の夏祭りに行きました。

ママの友達のみさこさんと、ひりゅうくんと一緒なので、コウもリウも大喜び。

シュウも焼き鳥を持って・・・ なんかテンションひくっっ(笑)


そして、今年は人生初の「ラムネ飲み競争」にコウは出場!!!

 

高学年のお兄さん、お姉さんに囲まれてなので、1位はとれませんでしたが、
とても楽しめたようです☆

地区のお祭りは、こういうのがあるから楽しいんですよね~。

そして、みさこさんと、ママも調子に乗って、小瓶のビール飲み競争にでましたよ~(笑)
スーパードライの小瓶だから、テンションもUPですよ~(笑)
(家では発泡酒ばかりですからね~(笑))


しかし、ビールはとっても美味しいが、なかなか喉を通らないもんですね~。
きつい、きつい・・・ママ、ビリでございました(笑)

みんなすごいわ~。よくいっきに飲めますな~、尊敬です(笑)


それから、子供達はかき氷をたべ、焼き鳥を食べ、くじをひき、またラムネを飲み、おもちゃを買い、
とっても、夏祭りを満喫!!

大人は暑いばかりで、本当に疲れましたが、
ビールが美味しく飲めただけでも、良しとするかっって感じの夏祭りでした(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿