☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

初めての粘土遊び♪

2015-02-24 | 三男:シュウ☆



この間、セリアに行ったら、何かほしいと言ったシュウ。

すぐ近くにあった、「カラー小麦粘土」を見て、
あ~、そういえば、シュウは粘土遊びを一度もしたことがないな~と思ったので、
粘土を買ってあげました。

細かいことが好きなシュウにとっては、もってこい(笑)

リウは、3歳くらいのとき、手が汚れることが嫌いだったので、
粘土とか、嫌がっていたけど、シュウは平気だったみたい☆

ちなみに、写真に写っている小さい作品は、
ママが作った「りんご」と「マグロのお寿司」(笑)

そして、コウが学校から帰宅すると、めちゃくいつき(笑)
(やっぱり、細かいことが好きなお兄ちゃん)

彼が作ったものは・・・



「いくらの軍艦巻き」(笑)

 こういう細かいことが好きなご長男。

シュウのために買ったのに、いつの間にかコウが夢中でした(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿