☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

掃除機!!!

2007-05-11 | 長男:コウ☆


最近、コウは掃除機を見ると、

ターーーーーーーーーッと逃げソファーの上に駆け上がる

しかも、掃除機の先っぽをはずし、狭いところや、細かいものを吸い込む時は

「う、うぇ~~~~~~~ん

と、火がついたように大泣きになり、逃げ回る。。。

先がついていない時の音がどうも恐いらしい

ママにはどう違うのか、ちっともわからない。
音の周波数の違いがあるってことなのかしら???

 「僕、掃除機好きくない

 


ポンって押してくれるとうれしいなり






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香織)
2007-05-11 12:58:03
おひさ この間実家に帰った時、みさちゃんが鹿児島に来た時の写真をもらったよ
返信する
香織へ♪ (mama)
2007-05-12 11:20:45
そう!良かった
また、鹿児島に遊びに行きたいわァ~
返信する

コメントを投稿