☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

お砂場遊び。

2011-04-10 | 外出&外食の事☆

先週の話ですが。。。

珍しく、お砂場遊びがしたいというコウに引っ張られ、
近所の公園に行ってお砂場遊びをしてきました。

 

しかし、リウは手が基本汚れることが好きではない為、
ちっともせず、30分もせずに帰りたいモード・・・。

結局、天気も曇り空だったので、少し寒く1時間弱で退散。

コウにとっては、ちょっと物足りないお砂場遊びとなりました。

5月くらいになれば、もう少し暖かくなり、もっと遊びやすいかなと思うのですが。
しかしながら、ママのお腹が大きくなってきている今、
リウやコウが別々の行動をしたり、逃げられると追いかけることが出来ず、
近所の公園ですら、遊びに連れて行くのが辛い、今日この頃。

パパは毎週土・日お仕事でいないので、ママが1人で見なくちゃいけないし。
お天気がいいのに、部屋に丸2日間こもっているわけにもいかないし。

今後、どう過ごしていくかが、本当に課題となりそうです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿