☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

リウ:中耳炎

2008-05-30 | 次男:リウ☆
27日の保育園帰りに先生から中耳炎みたい(+_+)
という言葉を聞き、「今度はリウか。。。」
と思いながら、耳をみると確かに耳から汁がでていた(>_<)


おとといパパが朝、耳鼻咽喉科にリウをつれていくと
風邪からによる中耳炎で両耳なっていたらしい

しかもしかも、鼓膜が右耳は破けていたらしくその為膿がでてきていたらしい(ToT)


そんなの本当にリウは痛かったはず!!!!

しかし、だからといって機嫌が悪いわけでもなく
目立ってぐずるわけでもなく、痛さに強いのか?!?!


なので尚更こっちは耳から汁がでるまで
気付かなかったのかもしれない、、、。



本当に気づいてあげれずごめんね(;_;)
ということと、痛かったら泣いていいんだよ、リウ!!
と教えてあげたい(((^^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママへ (saki)
2008-05-31 08:41:38
リウクンは 痛みに 強い子だね(><)

将来は 我慢強い子に なりそうだね

拓也だったら ぜったい 泣きそう

今日から 2日間 お仕事 してきます
返信する
SAKIちゃんへ (MAMA)
2008-06-06 14:50:07
お仕事はどうだったですか??
ママは明後日簿記の試験です(+_+)

久々の試験でドキドキです(((^^;)
返信する
ママへ (サキ)
2008-06-08 23:29:05

 仕事を3年ぶりにしてきました
まずは 二日間で以前させて頂いてたので

なんとか大丈夫でしたが


次の日は 声がかれ 腰痛になりました(◎-◎;)


返信する
サキちゃんへ (MAMA)
2008-06-09 17:02:50
お仕事お疲れさまでした(^_^)/
腰痛と喉ですかぁ~(^o^;)
久々に仕事をするといかに今の生活は動いてないのかが分かるよね(((^^;)


慣れるまでは時間がかかると思うけど無理せず楽しみながら出来るといいね♪
返信する
ママへ (サキ)
2008-06-10 21:32:02

さすがにヒールで働くと腰にきます(οдО;)

最近は家でもかなり動いてるから
そんなにキツくはなかったけど



長い時間ヒールで立ち仕事はしんどかったです(´▽`*;)

お陰様で体重が落ちてキテます
返信する

コメントを投稿