☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

手足口病 2

2008-05-27 | 長男:コウ☆
今日はパパが朝いなかったので、ママ一人で二人を保育園へ
連れていくよーに朝からバタバタ準備をしてたのですが、
寝起きで非常に機嫌が悪いコウ(-_-;)

朝からママをバンバン叩いては
着せようとする服も脱ぎ捨て
泣いてわめいて大変でした(*_*)


そんなコウを最初は怒っていたものの、これはお手上げ┐('~`;)┌
という感じで、今度はリウをダシにつかい
なんとかなんとか着替えさせパンを食べ登園(>_<)


しかし保育園で昨日一人で隔離されてたもんだから
「行きたくない病」を発病したらしい。。。

で、よくみると昨日よりブツブツが悪化している為、先生達の顔の雲行きも微妙(-_-;)

本日も園内隔離かできれば家で見ていただければ、、、
と、先生達も出来れば、、、ではなく家でみてほしい!
という雰囲気(+_+)


その為、今日はそのままコウと二人で帰宅し
リウ一人保育園で過ごすこととなりました。


朝から何のためにバタバタし、お弁当まで作ったのやら(*_*)

しかも、熱があるわけでもないから、家に帰りたくないと
マンションの駐車場でくずりまくり、結局車の中で
何をするわけでもなく30分過ごし、なんとかガッテンしてもらい
家に入ることができました(--;)


昼間も眠たいくせに寝たくない!!とぐずりまくるし(ToT)
ママ的には学校に行ってたほうが楽でしたよ、ほんとに(;_;)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママへ (saki)
2008-05-29 11:45:40
その気持ち 痛いほど わかります

朝から 子供から 叩かれ

朝ごはんを 食べさせると 面白がって

食べ物で 遊んだり それでしかると

今度は 物を 投げたり 私も てんてこまいです。


2歳児が 一番大変と 聞いてましたが

拓也は これから 二歳児になるから

覚悟しないと いけないですね

コウクンも これから もっと 活発になるから

コウママ がんばって くださいね

返信する
SAKIちゃんへ (MAMA)
2008-06-06 14:47:59
そーやねぇ、大変やねぇ(-_-;)
これが3歳になるとわけがわかってくるから
少しはマシになるんだろうけど、
屁理屈とか言い出すんだろうね(^o^;)
返信する

コメントを投稿