☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

一人で座れるよッ!!!

2008-06-01 | 次男:リウ☆


最近、目まぐるしい成長を見せてくれるリウ。

少しずつ一人で座れる時間が長くなり、背もたれが
なくても結構大丈夫になりました

 
「よいしょッ


「なんて書いてあるとかいなぁ~


 
「え??読めたに決まっとーやないィ


ちなみに、お兄ちゃん:コウの愛読書はミニ国語辞典です。。。

しょっちゅう、パラパラとみながら何かつぶやいてます



それから、リウはハイハイではなく水泳のバタフライをしてるかのように、
ドタバタしながら、前に進んでいっています


今度、ムービーが撮れたらしますね


   日記@BlogRanking


 ポンって押してくれるとうれしいです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿