☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

踏んだり蹴ったり。

2013-10-11 | ママの事☆
パンを食べながら、寝るシュウちゃん。

この日は、コウとリウのスイミングの日で、
スイミングを見ながら、パンを食べるのが当たり前のようになり、
しかし、睡魔に負けて立ってパンを持ったままご就寝です(笑)


しかし、今週はママも疲れました。。。
何故ならば、火曜日は、扁桃腺が腫れて
喉が膿みまくり、熱がでて寝込み、
スイミングのこの日、熱はひいたけど、体調が悪いまま、
予約してたフリマに出店。

そして、そして、、、

フリマ終了後、ちょっと大野城イオンに行ってたら、
なんと、大野城イオンの駐車場で、

当て逃げされていた((((;゜Д゜)))



車は右前のバンパー部分をやられ

ガッスリです。。。(T_T)

ちょうど、当て逃げ現場を見てくれてた人がいて
相手の車のナンバー、色を教えてくれました。

で、警察を呼んで被害届をだしました。

しかし、警察の人いわく、
ナンバーがわかっていても、捕まらない可能性が高いと言われました。

結局、同じナンバーもたくさんあるし、
クルマの色は、警察がもってる資料では、わからないから、
直接お宅に見に行かないといけないらしい。。。

っていうか、なんのための車のナンバーなんだか(*`Д´)ノ!!!

結局、警察は死傷者などが、でてないから、しっかりは調べてくれないということだよねー。

当て逃げしていったのは、おじいさんらしく、
結構、当たった音がしたにも関わらず、
平然とした顔で逃げていったらしい。

そんな人だから、きっと、当たったことすら気づいてないのか、
気づいていても、知らないと100%に近いくらい否定をされそうな気がします。


いやですね。。。
なんか、がっかりです。

車の事故で、ケガもしてないですし、
ましてや、子供たちになにかあったわけではないので、
それで良しとしよう。今回は、車が厄をかばってくれたんだとくらい
思うしかないか。。。と。(T_T)

そして、自分も運転を気を付けよう。。。そう再認識させられる出来事でした。

えーん、踏んだり蹴ったりだったわー(´д`|||)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿