☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

クリスマスプレゼント☆

2012-12-27 | 家族の事☆
25日の朝。

朝早くから、枕元を探し、リビングを探し、玄関を見て
『プレゼントがない(ToT)』
と騒いでる子供たち。

まだ外が薄暗かったため、『りう、まだサンタさんきてないんだよ!』
といって、二人でお布団にもぐりこむ。

(笑) かわいいなぁと思いつつ、
また、1時間もせず騒ぎだしたので、
隣の部屋を指差して教えると、二人とも飛び起きて隣の部屋へ。

そして、歓喜の二人(笑)


リビングで、ルンルンでビリビリに開けて
二人とも自分の一番ほしいものだったらしく
本当に大喜び☆

天井にむかって
『サンタさんありがと~♪♪♪』と叫んでました(笑)

その姿をみるだけで、私も嬉しい(^o^)☆


オモチャですが、コウはカードをスキャンして、戦う銃。(2個入り)
リウは仮面ライダーウィザードの指輪付きのロボットの赤い鳥?(笑)
名前が覚えれない(笑)

シュウがトイザらスにある、ボタンを押すと前後に動いたり
光ったり、音がなったりする青いスポーツカー☆


シュウも朝からかぶりつきでした!!!


その後、朝からママは病院へ行き診察受け、即入院(;o;)

コウ、リウをお迎えにおかんが病院まで来て
パパが叔母のお家にシュウを連れていき
午後3時からパパは仕事。

本当にパパもバタバタです。

クリスマスで忙しいというのに、申し訳ない・・・。

そして、今に至ります。
子供たちは泣くことなく、元気で過ごせているようですし
ママは一応出血がとまりました。

抗生剤の点滴は朝夕あり、安静の身です(-_-;)

自分は全然動けるのですが、でも動いちゃいけないようです・・・。
なんだか、脳で思っている体の状態と現実の体の状態のバランスがうまくとれてないみたい(ToT)

今朝の採血の結果の炎症反応は数値がだいぶ下がったものの
やはりまだ点滴は続くし、週末までは入院は確実のよう(-_-;)


年内には退院したいなぁ(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安静にね (hiromi)
2012-12-27 17:07:23
大丈夫?手術も緊張しただろうけど、今の状態が早くよくなってくれるといいね。家族みんなで団結して素晴らしいよ!病院だったら絶対に安静に出来るから、今は本当にゆっくりするんだよー。年越しは家で出来るように、私も祈っとくね☆
返信する
hiromiへ (ko-mama)
2013-01-08 12:52:53
コメントありがと~。
無事に、退院し、年越しは家で過ごせました。

でも、帰宅しから、料理とかも禁止だったから、
冷凍食品とか、インスタントにたよってばかりで、
こんなに何もしなかった年末年始は、初めてよ・・・(ToT)/

hiromiも、体調には気をつけてすごしてね!!
30代はメンテナンスが必要みたいよ~(笑)
返信する

コメントを投稿