☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

虹♪

2014-11-03 | 三男:シュウ☆


今日もお兄ちゃんズは、自転車の練習。(リウはただのストレス発散自転車だけど(笑))

そして、シュウも久々にストライダーに乗りました。

が、足で蹴って乗ることを毎回教えるが、乗れないシュウ。。。

しまいには、またぎながらトコトコ歩く感じ。



そして、乗らないと言い出す(笑)

その繰り返し。。。

どーやったら、乗れるようになるかなー。
ずーっと考えながらも、もう1年以上たってしまった。。。(^_^;)

良い教え方、どなたか教えてほしいなり。。。

自転車コウくんは、相変わらずで、
カーブが乗れないし。
まだまだ、週末は自転車の練習日になりそうです。

そして、ストライダー日ともなりそうです(笑)



『あ、虹♪』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿