☆☆ Plum family  ☆☆

転勤族&三兄弟の日常に、ママの手芸&料理などをUPしています☆さて、次はどこにお引越しかな~。。。

届いた♪帆布ワールド♪

2014-11-05 | ママの事☆


昨日まで、楽天マラソンがあってまして、
ついつい色々購入してしまった。。。

しかし、その分ポイントもGETできるから、
普通に何もなく購入するよりは、お得だから、良しとしよう(笑)

楽天ブックスでずっと欲しかった
『umamiの帆布ワールド』を買っちゃいました♪

そして、これも。。。




(笑)
これは、毎年購入してるからねー。

来年の運勢どんなかなー♪

江面旨美さんのbagは、
本当に素敵すぎ!!
本当にリスペクト!!!!

私のツボをついています(笑)

こんな作家さんの足元にも及びませんが、
帆布バッグを帆布小物をもっともっと作りたい!!!!
っという気持ちにさせられます(笑)

本当に素敵なので、気になる方は是非見てみてほしいです




この2冊も以前に購入してますが、
これも素敵よん♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿