食べた!

1人暮らしの自炊と家飲み日記。

カレー

2019-09-24 20:12:01 | Weblog
鶏肉のカレー。久々に圧力鍋を使わず普通に作った。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼす | トップ | 人参シチュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cheri_drop_0yy0)
2019-09-24 22:37:09
味にも違いありますか?
普通の鍋と圧力鍋とで(^^)
圧力鍋購入検討中です。
返信する
Unknown (kktoskhl123)
2019-09-24 23:30:48
味はわかりません。圧力鍋についてる蒸し器みたいなのでよくジャガイモを蒸かしてポテトサラダとかに使うんですが、その使い方が気に入ってます。あと、煮豚。
返信する
Unknown (emma-love-127)
2019-09-25 16:48:08
ウチは昨日キーマカレーでした!
カレーの食べたくなる日??!(笑)
返信する
Unknown (kktoskhl123)
2019-09-25 20:25:25
キーマカレーって一度作るの挑戦してみたいです。師匠は料理上手ですもんね。
(おお、勝手に師匠って呼んで、気にしない)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事