八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

1月12日(今日は今季一番の寒さ)

2016年01月12日 17時14分22秒 | 日常
朝はいつも4:30起きだけど、今朝は凄く寒かった。
今季一番の寒さで、名取の最低気温はマイナス5.5℃だったとのこと。
仙台より南で温暖なはずなのに、今朝は仙台より3℃も低かった。
なぜじゃ~~~、と、昨夜しくじり先生の間寛平を見過ぎたかな。

今日は在宅リハビリということで、
マヒ肩をグリグリしたり、胴体をねじり回したりの体幹ツイストや、
手すりを両手で掴み身体を支えながらの足踏みを、午前中少々やった。
午後からはテレビやネット囲碁(3級)を打ったりして、のんびり過ごしている。

  雨に濡れた慕情
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(まるで殿様気分) | トップ | 1月13日(うぅ~、今日も寒い) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事