八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

1月5日(ぼちぼちと)

2024年01月05日 19時03分41秒 | 日常

◇今朝も4時半に元気(体温=36.1度)に起床した、感謝感謝。
  外気温=-1℃、この時期としても若干温かめなのかな。
  今日は金曜日の在宅日、
  今日からぼちぼちと自主トレを開始するかなァ

◇昨日の入浴でもマヒ足にすぐにお湯の暖かさを感じたけど、
  感じた温度がいつもより少し低いと思った。
  この1月間ではマヒ半身で感じるお湯の温度は、
  良い半身で感じる温度よりいつも5度くらい低いけど、
  昨日はその温度よりもう少し低いと思った。
  入浴前に測った体重でかなり気落ちしていたから、
  よけいぬるく感じたのかも知れないけどね。

◇今日のネット囲碁の成績
  3級で5戦して2勝3敗、持ち点=23755
  うち2級の人と2戦して1勝1敗の五分、どうでもいいけどね。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(やっぱり2㎏太ってた... | トップ | 1月6日(今日のリハビリは拍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事